SSブログ

誰でもできる副業はココナラで電話相談すること [ココナラ]

こんにちは
ゆう☆です

時給6000円の副業が誰でもできます
手数料とられると少なくなりますが
それでも十分な金額でしょう

金額は自分で設定できるので
時給6000以上も可能なのですが
安い方が売れるので低い金額におさえています。

1件電話相談を受けて10分間お話をしました
相談なので、ほぼ相談者の話を聞いて終わったのですが
ほんとに簡単でした。
ただ話を聞いて欲しかっただけみたいでした。

10分間の収入ですが410円でした
これを高いと思うのか低いと思うのかですが
時給に直せば6倍の金額になります。

私の場合は10分でしたが、
長い人だと一人で3時間電話相談をするそうです。
18倍の金額ですね。

結局まだ1件しか取れなかったので
新たに新商品を出しました。

上手くいくといいのですが、まだ手探り状態なので
もう少し時間がかかるかも知れませんが
こちらで良い報告ができればと思います。

始められる方がいれば記事にしたいと思います
こちらで報告していきますので
それから判断されてもいいですね。
よかったら、新商品を見てくれるだけでもと嬉しいです。
泣いて喜びます。
↓  ↓  ↓

電話相談のお相手します お試しに1分でも気軽にどうぞ不安を取り除いて本番前に向けて

最後まで見て頂きありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中 OCNモバイルONE mineo(マイネオ) BODYメイキングウェア・ボクサープレス