SSブログ

日本にない薬が欲しい [医薬品]

海外に長く住んでいて、日本に帰ってきたら普段飲んでいた
薬が日本には置いていないことが判明!
困った!
やはりいつも飲み慣れている薬が欲しい
調べてああみると個人で輸入ができることがわかりました、
でも手続きが複雑だから面倒だった
さらに調べると代理でやっている個人輸入販売店がたくさんありました。
とても助かってます。
そんなことば沢山聞いてきました。
もし、困っている方がいましたら確認して見て下さい。
個人輸入代行はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中 OCNモバイルONE mineo(マイネオ) BODYメイキングウェア・ボクサープレス