SSブログ

2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング [大成功]

コロナで大変な経営者がごった返してます。
いつになったら終わるのかわからないから不安でいっぱいです
だからといって何もしないでは先には進みません
いいもをみつけたのでご紹介です!
コロナの影響を受けずに安定した売上につながる、店舗型ビジネス経営者のための最新のWebマーケティングを題材にした資料を見つけました。

こんな方に適してると思います。
 ・コロナの影響で売上が下がった
 ・お客が来ないのに経費ばかりかかる
 ・インターネット集客がうまくいかない
 ・コロナ禍でも売上を伸ばしている店舗が何をやっているのか知りたい
気になる方は下記より見れます。
   
2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中 OCNモバイルONE mineo(マイネオ) BODYメイキングウェア・ボクサープレス