SSブログ

わたし今ここにいるよ!GPS端末 [家電]

キャンペーンは明日11日まで!時間がないので気になる方はお早めに

子供を守るGPS端末!
我が家も今年、小学校の入学式をむかえました。
男の子だけど、やっぱり不安です

不安を取り除く5点を紹介!

登下校時や習い事の場所への行き来、事故や犯罪に巻き込まれていないか心配です。
・危険エリアに子どもが侵入した時にお知らせ機能がついてます。

行先から時間通りに出発したか、帰ってくるか心配です。
・子どもの行動履歴を把握することができます。

迷子になっていないか留守番できているか心配です。
・子どもの居場所をリアルタイムに把握することができます。

普段の活動以外の場所へ行っていないか、学校に到着しているか、習い事の場所に到着しているか心配です。
・目的地に到着したことや活動エリア外にいる場合お知らせします。

災害時、子どもの居場所から避難所や病院が近くにあるか心配です。
・防災情報を地図上からリアルタイムで確認することができるため子どもの居場所の近くに防災施設があるか把握できます。

製品の詳細はこの下から見れます。
     
NTTグループの新サービス【 goo of things いまここ 】


NTTグループ【goo of things いまここ】




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【BIGLOBEモバイル】お得な特典実施中 OCNモバイルONE mineo(マイネオ) BODYメイキングウェア・ボクサープレス